踊れ

 
 



フィギアスケートを 想像する。


たとえば ここが 氷上で

頼れるものが 自分しかいない 孤独な場所で

そこで 転けてしてまったら

(‥ ああ なにやってんだろ。あんなに練習したのにな。‥なんかもう、なにもかも嫌だ。楽しみに応援してくれた人たち、支えてくれて人たち、きっと すごく がっかりさせちゃったよな‥。本当、ごめん‥。こんなに駄目な自分、自分でも嫌だよ。完璧な演技ができたら、どんなに良かっただろう‥ああ、なんかもう消えたい。)


そんな風に思うかもしれない

だけど

そんなこと 思っているうちにも 音楽は進行していくわけで。

だから 茫然自失と倒れたままでは いけないんだろうな。と思う。

それでも 立って

再び 諦めずに 踊り続けなければいけない。

音楽は流れ続ける

ショーは 終わらない。

  
 
  
 
 
    
 
[PR]
by toriitorii | 2016-08-27 01:51 | Comments(52)
Commented at 2016-08-27 06:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-27 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-27 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 釧路市 at 2016-08-27 18:39 x
こんばんは。
前向きに。
応援しています。
また、体には気をつけてくださいね。
Commented by なるせしど at 2016-08-28 10:24 x
最近は更新が多くて嬉しいです。
ショーが終わらないのは時として悲しいことですが嬉しいことでもあると思うので頑張ってください。
幸せ願ってます。
Commented by まつもと at 2016-08-28 13:00 x
人生そのまんまですね。

嘘みたいな悲惨な経験をしても、腐らずに生きている鳥居さん、すごく魅力的です。
Commented by 被虐児 at 2016-08-28 23:56 x
私も過去にいろいろあったし(親からの虐待等)、今も辛いことも多いけど、鳥居さんのことを思うと、「辛いのは自分だけじゃない!」って前向きになれるよ!
Commented by 亀山市 at 2016-08-29 09:23 x
おはようございます。
夜勤あけです。疲れました。
最近鳥居さんの影響で前以上に本を詠むようになりました。
同じ内容なのに自分のコンディションによって感じ方などが変わるのがすごく不思議で面白いです。これからも応援しています👊😄📢
Commented by 亀山市 at 2016-08-29 09:23 x
おはようございます。
夜勤あけです。疲れました。
最近鳥居さんの影響で前以上に本を詠むようになりました。
同じ内容なのに自分のコンディションによって感じ方などが変わるのがすごく不思議で面白いです。これからも応援しています👊😄📢
Commented at 2016-08-29 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-29 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 亀山市 at 2016-08-30 00:16 x
ファン同士で何かできることはないですかね?
Commented by 釧路市 at 2016-08-30 18:44 x
こんばんは、亀山市さん。
ファン同士で何かやるのは難しいと思います。
みんなバラバラに住んでいますし。
でも、何かの形でファン同士、情報交換とかで協力できると思います。
例えば鳥居さんの誕生日(5月16日)にプレゼントを送るとかクリスマスにプレゼントを送るとか。
また、ツイッターで舟知敦さんっていう人が鳥居さんの為に頑張っています。
鳥居さんのツイッターを調べればわかります。
また、舟知さんはFacebookで鳥居さんのファン同士で何かやっているみたいです。
私はFacebookはやっていませんが。
Commented at 2016-09-01 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 亀山市 at 2016-09-01 21:29 x
釧路市さんわざわざすみません。
ツイッターはできるようになりました。
またしらべてみます。
フェイスブックもみてみます。
貴重な情報ありがとうございます。
Commented by 釧路市 at 2016-09-02 07:26 x
亀山市さん、おはようございます。
ツイッターで舟知敦と検索すれば、
舟知敦さんのツイッター、見つかると思います。
フェイスブックの事はツイッターで舟知さんに教えてもらえると思いますよ。
Commented by 亀山市 at 2016-09-02 10:57 x
釧路市さんおはようございます。
フェイスブックのグループとか、色々知ることができました。
こうやって意見交換とかするんですね。
後、フェイスブックに10年ぐらい、あってない弟がいたんでびっくりしました。
色々ありがとうございます。
Commented by 亀山市 at 2016-09-02 10:57 x
釧路市さんおはようございます。
フェイスブックのグループとか、色々知ることができました。
こうやって意見交換とかするんですね。
後、フェイスブックに10年ぐらい、あってない弟がいたんでびっくりしました。
色々ありがとうございます。
Commented by ゆみちゃん at 2016-09-02 19:16 x
疲れたら休んでまた歩き出せばいい

歩き方を忘れる事はない

ふと目を上げたとき

季節が変わった事に気付いたり

随分遠くまで来た事に気付くだろう

貴方の歩幅で、リズムで、止まったり

走ったり

そんな貴方を見守っています

Commented at 2016-09-02 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-03 05:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-04 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-06 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-10 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-10 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-13 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-17 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-20 02:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 亀山市 at 2016-09-23 02:29 x
息苦し暗く冷たい深い闇なにくわぬ顔深海魚居る
ぼくも小6~高3まで人が怖かったです。
授業中は周りが気になりずっとうつ伏せ状態でしたでもひきこもりではなかったですね小さい学校だということと部活農業にうちこめたんがでかいあと一人暮らしが一番大きいですね、環境が変わって自然と周りも似たようなこと考えてるなと、おもえるようになってからふっとらくになった。
もちろんストレスだらけですけど踏ん張りがきく共感することですかね支えになる
鳥居さんもリアルにあと5年ふんばればいけるきがするすんませんなんかそうおもう……
Commented at 2016-09-24 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-27 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-27 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 釧路市 at 2016-09-27 21:52 x
こんばんは。
いろいろと仕事が入っているみたいですね。
応援しています。
Commented by 釧路市 at 2016-09-27 21:58 x
台湾やフランスにも仕事で行く予定があるのですか?。
気をつけて。
Commented at 2016-09-28 03:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-02 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 亀山市 at 2016-10-02 11:51 x
海外の様子紹介されてるとうれしいですっ
Commented at 2016-10-08 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-09 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-10 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-11 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-16 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-26 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 釧路市 at 2016-10-28 20:47 x
こんばんは。
台湾、どうでした?。
お疲れ様です。
Commented at 2016-10-29 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 釧路市 at 2016-11-24 22:11 x
こんばんは。
元気でいますか?。
Commented at 2016-11-26 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-27 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-06 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 釧路市 at 2016-12-07 21:52 x
こんばんは。
元気でいますか?。
Commented by ななし at 2016-12-09 20:11 x
遅ればせながら。現代短歌の二人五十首、すばらしかったです!
Commented at 2016-12-15 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< プロファイリング歌人 笑う >>