【今週末12日(日)鳥居と会いませんか?】 拡散希望

鳥居とは‥ 
母子家庭で母親が自殺、孤児院での虐待、いじめ、不登校、ホームレス等を経験
 → 短歌をつくり、その短歌集が みんなのおかげで、 現在ベストセラーに。




「 ファン感謝祭 & サイン会 」 開催決定!

サイン会で体験できる、3つのスペシャル!

● これを機に、訊きたかったことを訊けたり、お話したり、サインをもらったり、握手をしたり、
  さらに、抽選で「鳥居が君の為だけに送る歌&プレミアム写真(非売品)」がもらえます

● 虐待、不登校、孤児院では「ゴミ以下」といわれ、ホームレス生活‥
  自分は要らない存在なんだ‥と思っていた私の
  被虐待児・不登校児の、その後。を リアルに体感することができます

●  店内限定!できるだけ可愛い声(笑)で告知をしている
  鳥居の店内アナウンスを聞くことができます


【詳細はこちら】 


---------------


さらに知りたい。
鳥居って、どんな人?


ラジオ 大竹まことさん×いとうせいこうさん×光浦靖子さん

わたしはワケあり成功者 ドン底からの逆転学 2時間SP(鳥居の出演は、45分頃~) 

ユアタイム


その他、NHK 「クローズアップ現代最終回」などでも
取り上げていただいています。

ご興味のある方は
ぜひ 6月12日、生で お会いしましょう!


---

日  時|2016年6月12日(日) 14:00~
会  場|紀伊國屋書店梅田本店 特設会場

参加方法|紀伊國屋書店梅田本店②番カウンターにて
     『キリンの子』をお買い上げの先着100名様に整理券を配布いたします。

    ・お電話でのご予約も承ります。

     整理券の配布はお一人様1枚までとさせて頂きます。
   
お問合せ・ご予約|紀伊國屋書店梅田本店 06-6372-5821(9:30~22:00)

 
 
 
[PR]
by toriitorii | 2016-06-09 18:19 | Comments(22)
Commented by 釧路市 at 2016-06-09 18:32 x
こんばんは。
サイン会。
ファンの人達、喜びますね。
応援しています。
Commented by 東京 at 2016-06-09 21:04 x
行きたい!けど、ちょっと遠い・・・
Commented by なるせしど at 2016-06-10 11:25 x
梅田って東京ですかね?お金ないのでいけません。新潟に住んでるんですが新潟なら行けたと思いますが。イベントがんばってください、応援してます。
Commented at 2016-06-10 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 釧路市 at 2016-06-11 21:48 x
いよいよ明日、感謝祭、握手会、サイン会ですね
応援しています。
Commented by 釧路市 at 2016-06-12 21:58 x
こんばんは。
感謝祭、サイン会、お疲れ様です。
Commented at 2016-06-13 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウォーターマン at 2016-06-14 01:02 x
すみません、ツイッター情報見逃しました。
でも、見れてたとしても行けなかったです。
だからと言って行く気がないとかじゃないですけど、やっぱり地道にコツコツ地盤を築くのが一番だと思います。全国の俳句や短歌、学問的なものなどの集まりにお邪魔したり突撃したりして多くの人に知って行ってもらいましょう。歩いていけば必ず行ける場所に皆住んでますから。
Commented at 2016-06-18 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-18 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-21 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-21 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ at 2016-06-25 06:41 x
初めまして。
御本が、amazonから届きました。
胸が張り裂け、涙が流れました。
でも、鳥居さんの短歌が私の魂に溶けて、私の心の傷は癒され、青い空の様な気持ちになれました。何度も、何度も繰り返し拝読しております。
鳥居さん、お身体をお大切になさってください。いつか、お会いしたいです。
お幸せになってください。祈っています。
Commented at 2016-06-29 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-29 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-30 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-30 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-12 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-13 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-14 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-16 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-22 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 笑う お詫び と 感謝と  >>