お詫び と 感謝と 


たくさんの方に お世話になっています。

ありがとうございます。




どうなるかな‥ と心配していましたが どうやら

私の 初めての 短歌集 「キリンの子」 は

予約を開始して すぐ sold-out (売り切れ) となり

発売日の前から

「欲しくても 手に入らない」 状況がつづいていたそうです。

また

一部では 中古本が 

定価の何倍かで 取引されていた

とも 伺いました。




「どこの本屋さんをまわっても 売り切れ‥ もう一軒 探してみます‥」

という 声を

ネットや リアルで 見聞きするたびに

本当に、申し訳ないな‥ と

心苦しく思っていました。




しかし

このたび

読んでくださった方、

読みたい!と興味をもってくださった方、

「良い本だよ」と おすすめしてくださった方、

そんな、みなさまのおかげで

ついに

「こんなに 読みたいと 言ってくださる方がいるなら、

もう少し 増刷してみようか。」

と 言ってもらいました。



やったー!



そして

まだ 詳細は 公表してはいけないのですが

(今から 大切な話をします)

どうしても お伝えしておきたいことが あるので

ここで 伝えます。



近々 私 テレビに 出ます。


もし テレビの反響で、 

また 「キリンの子」が

売り切れ 在庫切れ 入手困難‥

ということになったら

「読みたかったのに 手に入らない」事態に なってしまったら


‥ なので


もし 読もうと思ってくださっている方が おられましたら

入手できる 今のうちに get しておいてください。





音楽のliveと 同じで

事前に 楽曲を チェックして 予習しておくと

当日の liveも より 楽しめると思うので

おすすめ です。


(番組内で 短歌も 紹介してもらう予定です。 

どの歌が 流れるか 楽しみにしていてください。)



 




  
 
[PR]
by toriitorii | 2016-03-12 18:19
<< 【今週末12日(日)鳥居と会い... 自己紹介 >>