「ほっ」と。キャンペーン

セーラー服の歌人 鳥居 拾った新聞で字を覚えたホームレス少女の物語 & キリンの子



大ニュース
本を出します

全国の本屋さんと インターネット書店さんで 絶賛 予約受付中! (2冊 同時刊行!)

***





***

& 現在 絶賛 超★制作中!!(←




‥ クリスマスも お正月も返上で

良い本にするために頑張ってました。



今も 試行錯誤しながら

めっちゃ 頑張ってます。



関係者の方だって 夜中も 早朝も 昼も 夕も 問わず

それは それは

めっちゃ 頑張ってくれています。




‥ どんな本に なるんだろうな。




繰り返し 繰り返し  読み込み過ぎて

もう、 原稿見なくても

句読点の位置まで

そらで 暗唱できるぐらいになりました。



どうか、良い本になりますように。 (猫の手も神の手もかりたい)



今まで 応援してくれてきた人へ

恩返しが できますように。



値段以上の 価値を持ちますように。




読んでくれた人が

がっかり しませんように。




やっと すこしだけでも 恩返しできる機会が 訪れたのかな‥

今まで 本出してほしい って言ってくれてた人、ありがとう。




どこまで できるか、わかんないけど

やるだけ やってみる!


いつも ありがとう!

愛してるよ!







[PR]
by toriitorii | 2016-01-16 05:24 | Comments(32)
Commented by 後藤 正 at 2016-01-16 05:32 x
うぉ〜、すごいことだよ❢

とにかく

とにかく

心待ちにしているよ
Commented by 釧路市 at 2016-01-16 08:47 x
おはようございます。
鳥居さんの本、楽しみです。
買います。
応援していますよ。
Commented at 2016-01-16 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 宵子 at 2016-01-16 21:14 x
はじめまして。
一昨年、高校の授業で鳥居さんの新聞記事が配られ、以来鳥居さんと鳥居さんの書く文章が好きになりました。
短歌だけじゃなくtwitterやブログもです。
2冊とも予約します。画面で見るのもいいけど、本で見られるのはすごく楽しみです!
Commented by きゅう at 2016-01-17 09:00 x
中日新聞の記事で鳥居さんを知り惹かれました
本楽しみにしています
Commented at 2016-01-17 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-18 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-19 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-20 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-22 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-23 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-25 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-27 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-30 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-31 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-01 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 釧路市 at 2016-02-01 18:08 x
こんばんは。
本の表紙、決まったんですね。
良い表紙ですね。
たくさんの新聞に載って、短歌の賞をとって、
講演会も成功させ。
この流れからくると本、スゴい売れると思いますよ。
また、鳥居さんのいろいろな思い辛さも伝わると思います。
母の死、孤児院での虐待、ホームレスの時など。
また、テレビ出演や映画にもなるかも。
たくさんの人達が鳥居さんを応援すると思いますよ。
妬んで酷い事を言う人達も有名になったぶんいるかもしれませんが気にしないでくださいね。
あと、体には気をつけてくださいね。
私も本、楽しみです。
Commented at 2016-02-02 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-02 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-02 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やすみん at 2016-02-03 09:45 x
朝日新聞で鳥居さんのことを知りました。
お辛いことがたくさんあったんですね…。
たくさんの人が、才能溢れる貴女を応援していますよ。本、楽しみにしています。
Commented at 2016-02-03 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-03 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-03 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-03 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たか at 2016-02-06 12:16 x
気になります。
Commented at 2016-02-06 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-06 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-07 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-18 03:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆみちゃん at 2016-06-19 13:03 x
Amazonで予約しました!!
スッゴい才能だなーと、うらやましく思います。
神様があなたに与えてくださったその才能を、これからたくさんの人に見せて下さいね。
私もあなたの三十一文字で、たくさんたくさん泣きました。
そして、また明日も生きていこうと思うことができました。
あなたに
に出逢えて良かった♪
Commented by ゆみちゃん at 2016-06-19 13:03 x
Amazonで予約しました!!
スッゴい才能だなーと、うらやましく思います。
神様があなたに与えてくださったその才能を、これからたくさんの人に見せて下さいね。
私もあなたの三十一文字で、たくさんたくさん泣きました。
そして、また明日も生きていこうと思うことができました。
あなたに
に出逢えて良かった♪
<< 自己紹介 2013→2014 >>