自己紹介

 
はじめまして  鳥居と申します。  メールは こちらへ。 



<近況>


誰が書いてくれたのかは 知りませんが、  なんとなく、鳥居を知りたい人は こちら。



--------------


とても 貧乏なので 色々送ってもらえると、嬉しいです。





< 応援物資の送り先 、1  > 

〒102-8584
東京都 千代田区 富士見 1-8-19
KADOKAWA アスキー・メディアワークスさま
鳥居 

(※現金不可) お手紙 見本誌 本 アマゾンギフト券 クオカード 商品券など 




< 応援物資の送り先 、2 > 

〒540-0036
大阪市 中央区 船越町 1-5-1
特定非営利活動法人 フォロさま
鳥居

 現金 野菜ジュース サブリメント 生活用品など (不登校のこどもたちや、障害を抱えた方にも おすそわけしています)




--------------


「鳥居と対談したり、コラボしたら面白そうだな」と思う方がおられましたら


・キリンの子 鳥居歌集 (鳥居の初めて著書 短歌集)
・セーラー服の歌人 鳥居(ドキュメンタリー本 著者:岩岡さん)


この2冊を その方に お送りして
「対談とかコラボとかしてほしいです!」と言ってもらえると、嬉しいです。


 

[PR]
by toriitorii | 2016-02-08 19:39 | 自己紹介と最新情報 | Comments(18)
Commented at 2016-02-08 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 釧路市 at 2016-02-09 20:57 x
こんばんは。
新聞、良く写ってますね。
今日は鳥居さんの本の発売日。
おめでとうございます。
Commented at 2016-02-09 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 釧路市 at 2016-02-11 20:37 x
こんばんは。
鳥居さんの本、今、本屋に注文したの届きました
明日、本屋にとりに行きます。
楽しみです。
ところで本売れてるらしくて何よりです。
でも、体には気をつけてくださいね。
それにしても、良かったですね。
Commented at 2016-02-12 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 釧路市 at 2016-02-12 21:30 x
拾った新聞で字を覚えたホームレス少女の物語。
キリンの子。
少し読みました。
少しずつ読みます。
本、手に入ってうれしいです。
Commented at 2016-02-13 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-17 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-22 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-25 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-26 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-28 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-01 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-05 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-06 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひで at 2016-03-17 19:46 x
初めてNHKで存在を知りました。
興味を持ちましたのでこれから貴女のことを知ってみたいと思います。
テレビに出ていただきありがとうございます。
Commented by エイジ at 2016-11-24 03:18 x
何かの番組で偶然、
貴方のことを知りました。
遅くなりましたが、これからも
短歌を作り続けて下さい。
ずっと応援してます。
頑張って下さいね。
Commented by ひろ at 2016-12-17 11:24 x
今日 NHKを見てたら鳥居さんの番組がやっていて
私も母親を飛び降り自殺で亡くしてる
鳥居さんほど過酷な現実に、さらされた事はないけど
すこし、共感できました。
これからも、頑張ってください。
<< お詫び と 感謝と  セーラー服の歌人 鳥居 拾った... >>